※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

群馬県在住の初マタです。ベビー用品はどちらで購入していますか?オススメのポイントも教えてください。

【ベビー用品どちらで購入していますか?】群馬県在住📍初マタで現在産前です🤰🏻みなさんがどちらでお買い物されているか気になります!オススメのポイントなどあれば、合わせて教えてくださると助かります😌✨

コメント

m-mama💚

アカチャンホンポはポイント貯まったらそれで買い物が出来るので5倍の日に高い買い物して2万ポイントぐらい貯めました!もう5倍の日ありませんが😢、、

• mana

mana

いまは5倍の日ないんですね🥲
    でも貯まったポイントでお買い物できるのはありがたいですね!参考になります🙋🏻‍♀️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

大型ベビーグッズはイオンの子育て応援フェアでまとめ買いしました!年末とかにまとめて売り出ししてるセットで購入しました😊ポイントもボーナスついて、商品券ももらってお得でしたよ!
オムツは圧倒的にジョイホンが安いです!

• mana

mana

とってもいい情報ありがとうございます😭この年末イオン行って見てみます!オムツはジョイホンですね!🙋🏻‍♀️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4半期に1回ペースでやってるみたいです!年末が一番お得だと、2年前に購入したときに言われました!

オムツ情報は、ネット購入なしの場合ですので…😂
    いまやってるブラブラはめちゃくちゃ安くなってるみたいですが、私はネットじゃなくて店舗で購入したい派なので😅

• 11月22日
  • mana

mana

そうなんですね!
    私もどちらかというと店舗派なので情報大変助かります✨

• 11月23日
ままり

西松屋かアカチャンホンポか
バースデーが多いです😊❣️

• mana

mana

ありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 11月22日
みー

私も西松屋、バースデー、アカチャンホンポが多いです☺️

オムツはカワチで買ってます!
比較的安いのと、メーカーによってはジャンボパックもあり、一枚あたりが他店より安いことが多いです🤣
我が家ではポイント10倍の時に日用品と一緒に購入してます🥰

• mana

mana

たしかにそうですよね😳用品によってはドラッグストアも活用できますよね!まったく検討つかずでした💦助かります✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー、チャイルドシートなどはベビザラスで買いました!
肌着は、バースデーとユニクロが多かったです!人と被りたくなければH&Mの肌着も可愛くておすすめですよ!オーガニックですし🤍

洋服は、H&M、ZARA、バースデーでちょこっと、GAP多めです!

オムツやミルク、スキンケア、ベビーフード、ベビーむぎ茶などはカワチでまとめて買ってます!ポイント10倍の日に買ってます!500pたまると500円商品券が貰えます!