※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が冷蔵庫を漁ってイライラ。隠しても見つかり、娘へのフルーツも食べられたり、オレンジジュースを息子に買っても飲まれたり。男性の行動に腹立つ。

旦那が冷蔵庫漁るとイライラしてしまいます😇

スイーツとか私が後から食べたいものとか息子や娘の子供用のお菓子とか隠しておいても見つかります。

今日もせっかく義母が娘にフルーツの盛り合わせ買ってきてくれたのに寝てる間にパイン以外全部食べやがった。まじなんなん😇

さっき起きて、え?これ食べちゃったの?!娘好きなんだけど!って聞いたらパインだけ残ってるって。腹たって無視してしまいました😇
剥くタイプのみかんとかりんごは絶対食べないくせに切り盛りしてあるやつは食べるとか贅沢なんだけど😡

ほんっと男の人って察したりできないですよね💢
こないだは缶のオレンジュース(息子が開けるのにハマってて)息子に買ってきたのに朝見たらなくて飲んじゃってたので、翌日買った缶にでっかくマッキーで名前書いといてやりました💢

コメント

はじめてのママリ🔰

百均かなにかで大きいシール買って、これからこれ貼ってるやつは子供のやつだから食べないでね!!!っていうのはどーですか?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうほんとそうするしかないですよね😭悪気もないし困っちゃいます😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいち全部に名前書いてられませんもんね、、
    食べよう!あげよう!と思って無いってのが何回もあったらしぬほどイライラしそうです😇

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそれです😆たーべよ!ん?あれ?!もしや、、(ゴミ箱開ける)はぁぁああ?!💢みたいなのがよくあります笑笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ尽くし系って少し前に話題なってましたよね🥹
    私が少し前に見ただけかもしれませんが💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ聞いたことあります笑笑
    それかと思われます🤣

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂😂大変ですね、、
    あまりストレス溜めすぎないように、時々旦那さんにぶつけてやりましょ!

• 11月23日
とも🍀

それはひどいですね😰
言っちゃ悪いですけど、子供みたいです😥
食べたいなら自分で買ってくればいいのにって思っちゃいました💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず子供の好きなものを知らないのでそこから覚えろって感じです😇笑
    オレンジジュースなんて普段飲まないのに缶にすると飲みたくなるって子供やんって感じですよね😩

• 11月21日
あば

なにも置いとけなくなりますよねー💦
よく見つけるわと感心しますが…
スイーツもお菓子もレトルト食品もなにもかもなくなります😭⤵️⤵️
そのくせ食べていいよといったものは食べないから余計むかつく…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!何でこのチルド室の肉と肉のパックの間の奥に隠しておいたのに、、お前は探偵か🕵️💢ってくらい感心します笑笑

まさにそれです!〇〇あるから食べていいよーって言うと食べないんです!あれなんなんですかね?🗯️殺意を持たせる天才なんですかね?笑

• 11月21日
  • あば

あば

おそらく天才ですね!笑
    食い尽くされ、ひどいときはたべたまま放置で朝からたべられたと子供が落ち込む…💦
    なんてことも…😭⤵️⤵️

ついでにうちの場合自分は先に食い尽くしたあと、私のと息子のとふたつ残った状態で、息子にひとつたべていい?ときいて、息子は自分の分あるからいいよーとこたえて私の分消滅することがあります笑
    わざと息子にきくくそやろうめ!と思ってます笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです!グミとか食べてあと1.2粒しかないのに机に出しっぱなしにしてて、子供が何でこれ食べたのー!?💢って騒ぐことよくあります😩

うわー!それめっちゃムカつきます!!笑
    分かっててそういうこと言うの殴りたくなります笑笑
    (人様の旦那様にすみません🙇‍♀️)

• 11月23日