※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
子育て・グッズ

子どもにオモチャを買う際のアドバイスを求めています。保育園入園予定で、場所を取らないものが希望。トミカやミニカーが好き。

年1しか会わない実親から、子どもにオモチャを買って貰うとしたらどれがいいですか?おおよそ2万ちょいくらいまでくらいかなーといった感じです😅

①アンパンマンの知育パッド。
②スポーツブランドとかの靴4足。
③その他オススメ教えて下さい!

4月から保育園入園予定。室内ジャングルジムは採寸したけど窓とかの関係で無しになりました💦
去年はグロッバー(三輪車やキックバイクに変形するやつ)やしゃべる動物図鑑、ブロックなどを買って貰いました。

賃貸なのであまり場所を取らないものがいいなーと。トミカやミニカー大好き、トミカの高速道路のコースは持っています。

細かくてすみません。リアルに子どもの年齢が近いママ友がいないので、アドバイス頂きたいです。

コメント

にママ🧸

保育園に入園すると着替えとかで洋服が結構いるので私ならリュックとか洋服などの入園準備品が良いと思います😊 実親なら遠慮なく欲しいのを言えるので笑

• jemy

jemy

コメントありがとうございます!
    入園準備品ですね!高くないものをいっぱい✨って感じですかね?
    そうなんです(笑)実親には言いやすいです(笑)

• 11月21日
  • にママ🧸

にママ🧸

高くないものをいっぱいですね笑 ユニクロとかで爆買いさせて!って言いたいです笑

• 11月21日
  • jemy

jemy

あぁ✨めっちゃ贅沢です✨自分払わないから金額気にしなくていいし、めっちゃ買ってもそこまで…って感じで(笑)田舎の実家の近くにもユニクロならあります!

• 11月21日