※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

事務職で私服の方、冬は何着ていますか?今まではユニクロで買ったブラウ…

事務職で私服の方、冬は何着ていますか??
今まではユニクロで買ったブラウス+スラックスで、ちょっと寒い日は中にタートルいれたりカーディガン羽織ったりしているのですが、もっと寒くなれば何着るか迷います。
ネット見てもニットが多くて、ガシガシ洗えないし毛玉にできるしニットはお手入れめんどくさいな〜と思うのですがやはりみなさんニットが多いですか?
スウェットじゃラフすぎるしキレイめブラウスの分厚い版とかないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

猛烈寒がりだったので、フリース着てました。
接客事務ではなかったので。
人前に出る時は脱ぎましたけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリース着てるんですね!
    お手入れラクでいいですよね!😊

• 11月21日
はじめてのママリ

事務所がめちゃくちゃ寒いので、極暖+タートルフリース+ニット+袖なしダウン、裏起毛タイツにスラックスです😂タイツ以外全部ユニクロです(笑)
ハニーズに裏起毛のブラウス売ってるのでちょっと前まではそれ着てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの事務所も寒いです😂ユニクロ、ガシガシ洗えていいですよね!!
    裏起毛のブラウスってあるんですね!!見てみます!

• 11月21日