妊活 凍結初期胚移植で妊娠された方いますか?何周期目の移植ですか? 凍結初期胚移植で妊娠された方いますか? 何周期目の移植ですか? 最終更新:2023年11月21日 お気に入り 胚移植 妊娠 あー(1歳10ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 息子が体外ふりかけの初期胚移植でした! 一度で妊娠しました! でも最近2回目の初期杯移植は陰性でした、、 11月21日 あー そうなんですね! ありがとうございます💕 次は胚盤胞を移植とかですか? 11月21日 はじめてのママリ🔰 次回は胚盤胞です! 私は年齢的なこともあり 採卵もお金かかるので それで最後の移植になります! 11月21日 あー そうなんですね!! お互い、頑張りましょう😊 ありがとうございます💕 11月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あー
そうなんですね!
ありがとうございます💕
次は胚盤胞を移植とかですか?
はじめてのママリ🔰
次回は胚盤胞です!
私は年齢的なこともあり
採卵もお金かかるので
それで最後の移植になります!
あー
そうなんですね!!
お互い、頑張りましょう😊
ありがとうございます💕