※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族がコロナ感染で隔離中。旦那が骨折し入院、手術も必要。メンタルが不安定で、誰か励ましてほしいとの相談です。

誰か私を励ましてください…

私と長女コロナ感染で隔離。
旦那と長男とほぼ会わずのまま、旦那が仕事で骨折し緊急入院。それと同時に無症状のコロナ陽性発覚。

コロナが治ったら手術したりといろいろ大変みたいでいつ退院になるか分かりません。帰ってきても普通の生活にいつ戻れるか分かりません。一緒にお出かけなんてもういつになるのかも分からないくらいです

最近隔離で狭い寝室に閉じこもり、旦那の顔もほぼ見ずの突然の入院だったのでメンタル崩壊寸前だったのが一気に崩壊してしまいました。
寂しくて会いたくてもうダメになりそうです。

旦那が帰ってくるまで仕事と家事を頑張り、子供たちを守らなきゃいけないのに…
誰かエールを下さい

コメント

カイ

大丈夫ですか?お辛いですね😭

旦那さんテレビ電話とかできませんか?☺️
少しでも寂しい気持ちがやわらぐといいのですが🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しくて旦那の枕の匂い嗅ぎながら泣いてます😭笑

今は痛みが酷くてテレビ電話の対応出来ないみたいなんです😢
    でも顔見たらもっと泣きそう…😂
    少し落ち着いたらかけてもらえるか聞いてみます!

• 11月21日
  • カイ

カイ

痛みひどいんですね😭
    心配もあいまってですね😭
    無理なさなさらずに🙏

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちは病気ですが、3ヶ月で4回目の入院。今回は、手術になりメンタル崩壊してます。

お互い頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気でですか…クリスマスや年末年始は一緒に過ごせるといいですね😭うちは厳しそうです…
    頑張りましょう!!

• 11月23日