※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
子育て・グッズ

3回食にしてから急激に体重が増えています。食べ過ぎなのか心配です。

3回食にしてから体重の増えが大きいです。
7時、11時半、17時に離乳食
1食5倍粥50㍉、野菜40㍉、タンパク25㍉(gで測ってないのでわかりません)
食後にフォロミ100㍉ずつ
20時と23時にミルクを2回100から120㍉ずつ
15時くらいに母乳(咥えてるだけかも)
そこまで食べ過ぎ飲みすぎじゃないと思うんですけど、2週間で150gくらい成長しています。これまで生後4ヶ月くらいから1日10gくらいしか増えてなかったのに急に増えて驚いています。
食べさせすぎなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

曲線内ですし問題ないと思います😊
うちは6ヶ月で8kgです💦

  • たなか

    たなか

    もちろん曲線内なので問題ないのですが、急激な増えだったのできになってました

    • 11月23日