※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

投資のやり方を教える人からのフォローが詐欺かどうか疑問。フォロワー数が多いから疑いすぎ?実際の体験や意見を知りたい。

素朴な疑問です!
インスタしてるんですけど投資のやり方教えます!みたいな人からたまにフォローくるんですけど、わたしは詐欺だと思ってます。笑
でも何万人とフォロワーさんいたりしてわたしが疑いすぎなだけ?って思ったり🤔実際どうなんですかね?あぁゆうので紹介?してもらって儲けたことあるとか詐欺にあったことある人とかおられますか🙄?

コメント

ポ🫨

ふざけてLINE交換までしたことあります🤣
詐欺感満載すぎて、何回かやり取りしてブロックしましたが😂

教本を買わせて利益を得る感じだったと思います🤔💭ほぼ詐欺です、笑
本気でフォローしてる人もいなくは無いだろうけど、、
アカウントを作る業者がいて、大抵がそこから買い取ったフォロワーです!🤣

• ei

ei

LINE交換されてたんですね😂わたしもするつもりはないですが、冷やかしで交換しようかと悩んだ時あります🤣

やっぱり詐欺なんですね🤣🤣
    フォロワーを買い取ることできるんですね😳!詐欺する人も必死ですね…笑
    教えていただきありがとうございます♥️

• 11月21日