※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宮城県内のスーパーでおいしい塩鯖を売っているお店やおすすめのスーパーを教えてください。

子供が鯖が好きで週に何回かご飯に出すんですが、宮城県内のスーパーでおいしい塩鯖が売ってるお店ありますか?またおすすめのスーパーありますか?

コメント

もひひ

金華山沖塩サバが美味しかったです!
たまに、普通の鯖でも脂のってて美味しい当たりの時あります!
私は開店時間と同じくらいに行って、生鯖買って、自分好みに干してます🐟
(大体はヨークベニマルで購入してます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨークベニマルですね!自宅近くにあるので、今日行ってみます!ありがとうございます!

• 11月22日
PJ

コストコの塩鯖が好きです(^^)
脂ものってて肉厚で、量は多いですが我が家はすぐなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコですか!!食べてみたいです!コストコの鯖は、骨多いですか??

• 11月22日
  • PJ

PJ

小骨が残っていることもたまにありますが、基本的には骨は抜かれていまよ(^o^)
    スーパーとは全然違うので、一度食べてみてほしいです☆彡

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今度行ったときに買ってみたいと思います😋

• 11月22日
そな

うちの子も鯖が好きで食べてくれるので、いつもは楽天で2kgで3,500円ほどの無塩の骨取り鯖を買っています😋
あまり塩鯖は買わないのですが、ヨークの塩鯖は金華山のも普通のもおいしかった覚えがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!楽天のもおいしいンですね!今度買ってみたいと思います!

• 11月22日
はじめてのママリ

みやぎ生協の骨とりの塩サバを買っています☺️
普通においしいですよ~

はるかれ

イオンの骨なし鯖美味しいですよ😋
私は2人目妊娠してから鯖食べれなくなったので残念ですけどね😅