※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今日こそ西松屋連れてってもらえた(^q^)けど、予想外なことに、みんなが…

今日こそ西松屋連れてってもらえた(^q^)
けど、予想外なことに、みんなが思うほどのあれじゃなかった…
ってか品数すくなかったんかなー。
激安商品、殆ど無くてしかも女の子ばっか(´д`)
あんなピンクの服ばかり息子に着させれるわけないやろ。
しかも二人目の子用にも…と思ったけど、性別もわからんのに買うのもなぁ…巨大児やったらどうしよう…とか色々考えてたら結局息子の次の冬用の肌着ばっかしか買わんかった(´٥ω٥`)
もっと色んなん期待してたし、欲しかったけどもう無理だぁ(´д`)
他の店舗も行きたかったけど時間なかったしなぁ。
日曜までセールやってるかなー。
もしくはもう諦めるかだな。
行けばお金使ってしまうし…

なんか残念(´д`)
ほんま上の服や下の服、女の子ばっかやったし。(二回目)

コメント

(°▽°)

期待していただけに残念でしたね(^◇^;)
私はこの間靴狙いで行ってたのにゲットできなかったので、週末別の西松屋行っちゃおうかなーって思ってます(笑)

私がこの前行った店舗は100のサイズがほとんどなくて、小さいものばかりでした。
やっぱり子供が大きくなった先輩ママはいち早く底値セールをチェックしてたのかなーなんて思ってます(笑)

• でん

でん

かなり期待して行ったのですごい残念でした。笑
    袋いっぱい買おうと意気込んだのに、スッカスカで帰ってきましたよ。笑
    靴もあるんですね!
    なんかまだうちの子靴1足しか履いてないし、お祝いでスニーカーあと4足くらいるんですよ。笑
    なので、次は何センチなのか見通しがつかないので全く靴は購入予定なかったです😞
    でも、靴と言われちゃ〜もうまた次の西松屋に行くしかないですよね←
    単純なので、すぐそういうのに食いつきます(^q^)笑

週末もやってますかね?😄
    日曜なら主人が仕事休みなのでまた連れてってもらおうかなと思ってます( ー̀ωー́ )

私が今日行った店舗は逆に100センチくらいの服が多かったです( ^ω^ )
    エリアによって残り物がバラつきますね(☝՞ਊ ՞)☝
    次の週末、また西松屋パトロールしましょうね♡

• 3月2日
♡りんごちゃん♡

私も昨日ルンルンで行ったのに、まさに同じ状況でした(><)
うちも2人目の性別わかってないし、結局何も買わずに帰ってきちゃいました…

• でん

でん

私と同じような方が!(´٥ω٥`)
    すごい期待してた分、落胆が激しかったです。笑
    もう店で_(:3」∠)_ってなるとこでしたよ。笑

れんママさんも性別がわからないんですね( ^ω^ )
    先生、教えてくれない感じですか?
    それとも、ただ単に恥ずかしくてお股隠してるんですかね?😍

• 3月2日
  • ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

_(:З」∠)_←まさにこの通りでした!笑

うちの子、恥ずかしがり屋みたいです…
    いつも顔も手で隠してるし、お股もまたいい感じに隠してます(;^ω^)

• 3月2日
  • でん

でん

そうなんですね♡
    次の健診でわかるといいですね〜💕
    私も早ければ次だと思うので、しっかり股開いといてもらいます。笑

• 3月2日
ちゃ

週明けに行った店舗は冬物服すらありませんでした(笑)

売れ行きの良い店舗に移すと聞いたことがあります(๑°ㅁ°๑)‼✧

数年前はもっと底値セールすごくて、99円の物がいっぱい売れ残って選び放題‼︎でありました( ´艸`)

やはりネットが普及した今、情報だらけで底値始めてすぐ売れ行きが良いのかなって思います(笑)😂

なので198円でも買うの悩んでしまう私は相当ケチです(笑)

• でん

でん

そうなんですね!
    199円とかでも激安!って思ってたのに99円とかもうお財布の紐ちぎれてえらいことなりそうですね。笑

西松屋も元が安いので、700円とか見たら高く感じてしまいます😂
    他の店舗も見にいくべきですね!★

• 3月3日
  • ちゃ

ちゃ

紐ちぎれ‼︎笑
    想像して笑っちゃいました(笑)

今日行った所は授乳ケープも199円と破格になってました(๑°ㅁ°๑)‼✧

もう金銭感覚おかしくて他のお店で服買えないです(笑)

• 3月3日