※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

手押し車を購入するか悩んでいます。お子さんはいますか?明日じじばばが買ってくれる予定です。今はつかまり立ちします。室内で遊べるミニボールプールと比べて、どちらが長く遊べるでしょうか?

手押し車?ってどうですか?お子さん使いますか?
おすすめありますか?
明日じじばばが買ってくれるって話なんですが、どうでしょう?今つかまり立ちします。
無難に室内で遊べるミニボールプールのがいいですかね?長く遊べるのはどちらですかね?

コメント

ぱし

うちは手押し車つかいました!つかってます!
でもすぐ使わなくなるのかなぁと思ってそのあと車にも変身できるやつを買いました!

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    あ、そうです、なんかアンパンマンとかの車の背に手押し車っぽい背当て?みたいなついてるやつがいいかなーって。やっぱそんな感じのがいいですよね!

    • 3月2日
とまと

ミニボールプールは邪魔で捨てました😅😅

乗れる手押し車を未だに乗って遊んでますよ🙌❤
三年目です🙌

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    逆に‼︎笑
    やっぱり乗れる手押し車が買いですかね‼️
    ボールプールは児童館で遊ばせます!笑

    • 3月2日
かきのあかちゃん

1歳の誕生日にこれ買ってもらいました^ ^
手押し車のようにも使えるし座って乗ることもできます!
アンパンマンの音楽が流れたりおもちゃがついているので楽しそうに遊んでます!
歩き始めたばかりなので手押しして歩く練習もしています^ ^

  • はるマ

    はるマ

    横から失礼します!うちも同じの持っています(^^)!ここから流れる音楽が大好きで手を叩きながら踊って?ます!

    私は西松屋で買ってもらいました☻!

    • 3月2日
  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    こんなのもあるんですね!全然リサーチしてなくて明日トイザらスで悩むとこでした!
    候補に入れます!ありがとうございます!

    • 3月2日
  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    踊るだなんて可愛いですね!
    うちはまだアンパンマンとかよく分かっていない月齢ですがなんだか楽しんでます(*'ω'*)

    • 3月2日
  • かきのあかちゃん

    かきのあかちゃん

    欲しいけどそれなりに値段もするし、じじばばに買ってもらっちゃいました^ ^
    トイザらスはかなり種類も多そうですね!
    いいものが見つかるといいですね!!

    • 3月2日
  • はるマ

    はるマ

    まだ立てないので、座ってパチパチして上下にゆらゆらしてるだけですよ〜^^;!
    アンパンマン、うちもわからないようです☻が、私がアンパンマン好きなのでついおもちゃもそちらに手が伸びます(^^)

    • 3月2日
ひなママ

上の書いてる人と同じでアンパンマンの分を買いました❗😁
お気に入りで良く遊んだり自分で音楽鳴らしたりしてます❗
自分で乗れるようになったら座れます✊
オススメです😊✨

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    おお‼︎アンパンマンの人気なんですね!
    息子も気に入ればいいけどな^_^せっかく買ってもらうのでお気に入り見つけてきます!

    • 3月2日