※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日の赤ちゃんが泣き止まない時があり、抱っこすると落ち着くことが多いですが、夜間も同じ調子だと疲れます。同じような経験をした方いますか?

生後1日の赤ちゃんで、今日から母子同室になりました。

原始反射で、多い時は1分おきに泣きます。
すぐ落ち着く時もあればスイッチが入ってワーっと泣いて、泣き止まない時もあります。

泣き止まない時は抱っこすると落ち着くことが多いのですが、夜間もこんな調子だと体が持ちません😂

同じような赤ちゃんいますか?

コメント

my002

だいたい生まれたばかりの赤ちゃんはそんな感じじゃないでしょうか?
寝てるか泣いてるかのどちらかです💦
抱っこで落ち着くならまだいいくらいです😂何してもダメな時もでてきます😂
産院にいる間は、辛かったら預かって貰えるか相談していいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですか😳
    1分おきに泣くのであまりにも頻度が多いんじゃないかと思ったのですがこんなもんなんですかね😂

• 11月21日
  • my002

my002

赤ちゃんも初めての外の世界ですからね〜。オムツが気持ち悪いとかお腹すいたとかいがいにも、とりあえずちょっとむずむずするとか、ちょっと部屋が明るいな、暗いな、ちょっと暑いな、寒いな、でもすぐ泣くので、色々試してみたらいいかもしれないです!
    でも本当に、抱っこされたくて甘えて泣いていることもあるし、原因も特にないけど泣いていることもあります😂
    夜中に1時間も2時間も続けて泣かれるのも日常でした……。
    産後すぐで、多分今が一番大変なときだと思いますが、ご無理なさらず頑張ってください!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間も2時間も泣くって赤ちゃんすごい体力ですね😳
    声が枯れちゃいそうですね💦

コメント頂けてこんなものなんだと思いちょっと安心しました☺️
    ありがとうございます!!

• 11月21日