※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気して再構築。昨日話して、好きじゃなかったと言われて可哀想だと感じている。

旦那が付き合いたての頃に浮気してた事があってそれから再構築しました。
なので今は普通にその時の事をイライラせず話せるのですが、昨日話してて、なんであの時浮気したん!って言ったら、ほんとに何も考えてなかったほんとクソすぎたって言ってたんですけど、好きだったんかって聞いたら全然好きじゃなかった、なんなら俺イけなかったって言ってました。笑

ふつーに女の子可哀想じゃないですか?笑

コメント

まる

それははじめてのママリさんの前だからそうやって言っただけだと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまで何度も嘘は私に対してバレてるので嘘ついたらすぐ分かるんですが、聞いてた感じほんとっぽかったです😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

それが本当だったらですが😅奥さんにそう聞かれて、好きだったよ!とは言わないと思います😂

お互いに遊びのパターンもありますしね🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそう答えますよね😂
    長く一緒にいるので、嘘ってすぐ分かるんですけどほんとな感じしたんですよね笑

    • 11月21日
はじめてのママリ

うーーん、、笑

可哀想か別か分からないですけど私としては本当かよって気持ちの方が勝っちゃうかもです笑

気を使ってるんかもしれないし、、
逆になんで好きでもないのにリスクを犯してそこまでやったの?って疑問でしかないかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいけないってなかなかないですしね笑
    まぁどっちにしろもういいです😂

    • 11月21日
deleted user

私も付き合いたての頃に浮気されてました😂
同じような会話もしました笑

かわいそうだけど、ザマァって気持ちのが大きいです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにざまぁって感じですね笑

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

可哀想とかいう以前に、裏切って浮気までしてその上いけなかっただなんてただのアホかよと思いますね爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気相手と面識のある人が浮気相手に話を聞いてくれたんですがホテル誘ってるの女の方で1回旦那は断ってたみたいなので多分乗り気じゃないのにホテル入ってしまったからいけなかったのかと😂
    まぁ普通にアホです笑

    • 11月22日