※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お仕事

生命保険会社で働いている方への相談です。辞めるか悩んでいますが、時間の融通が利く点は魅力的。他の正社員とは違う感じで悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生命保険会社で働いてる方🥺🥺
お話したいです🥺🥺
辞めようか悩んでます、、、
でも時間の融通が効くとこだったりは魅力的、でもそれ以外はイヤイヤやってる、、
でもこの感じで正社員は他のとこにはないと思うとか色々考えてたら、全然決めることができません😭
みなさんどうされてるかお聞きしたいです!!

コメント

deleted user

働いてます!
辞めたいなあって時と、楽しい!って時の波があります😂
自由すぎるのいいですよね。
私もそこが手放せず辞めてれてません🥺

  • きゆき

    きゆき

    返信嬉しいです😭
    本当それです、、波が激しくて🥲
    でも給料の半分くらいが毎日の駐車場、ガソリン、切手、手土産とかに消えてると思うと何してるんだろ〜って思ったりします🥺🥺
    知らない人や会ったこともない人にお金使って😭😭
    毎月の目標という名のノルマとか、お客様のためになんていうけど、結局会社のために数字あげてる感じが嫌で、、🥲

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!!!
    手出しの部分が多くて意味ない気がしますが、自由の代償なのかなーとか😂
    頑張ってもなかなか結果にならないのも嫌ですよね💦

    • 11月21日
  • きゆき

    きゆき

    何年続けられてますか?🥺

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4年目です🥺

    • 11月21日
  • きゆき

    きゆき

    私は3年目です🥺🥺
    成績とか結構言われますか?🥺

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われます💦
    直接的ではないですが、、笑

    • 11月21日
  • きゆき

    きゆき

    私も今月はこの月間ですみたいなん言われて、できてなかったら言われたりあります😭
    稼働しててもその条件に引っ掛かってなかったら、上司が長に電話で謝ってたりとか、、、よく分からない気持ちになります。。。

    • 11月21日