※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘が腰を痛がり、発表会で踊る曲を踊るのをやめたことがある。整形外科に連れて行く予定で、何が考えられるか心配。

3歳半の娘が最近腰あたりを痛がります。
毎日ではなく2.3日に1回位です。
泣いたりすごく痛がっているわけでもなく
"ここ痛い〜"と腰を指します。
数分してまだ痛い?と聞くと"もう痛くないよ!"と言います。
すごく痛い?と聞くと、"ううん、ちょっと"と言います。


最近毎日寝る前に発表会で踊る曲を踊るのですが
今日は痛いからやめとくと言った日が1回あったので本当に痛いのかなと思っています。

整形外科に連れて行こうと思っていますが、なにが考えられるのでしょうか。心配です。

コメント

しょこ

大体夜に痛がりますか?
痛みがなくなるのならもしかしたら成長痛の可能性もあるかもしれないです🌟
でも分からないので一応
整形外科行った方がいいと
思います😊