※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様の転職の決め手は何ですか?皆さんの経験を聞きたいです。

旦那さんの転職の決め手はなんでしたか?

激務&低給なので転職してほしいと思うものの私のわがままなのかもと思うと言い出せずいるのですが、皆さんの旦那様の転職の決め手はなんでしたか?

コメント

®️®️

給料はそこそこでしたがブラックだったのでやめさせました。

あり※

やっぱり激務なのに安月給で生活が無理だと思って自分で転職しました。

ままり

激務だったのとブラックすぎて体調崩しまくりでやばすぎて
転職すすめました!!!

給料も安かったですが、なにより体調がどんどん悪くなっていって
さすがに見るに耐えれなくて💦

みー

1回目は激務(夜勤の日はお昼10時に家を出て帰宅は次の日の夕方)&遠い(日勤は始発で行って帰宅22時)&その割に給料低い(手取り24万)
2回目は職場環境の悪さ(保育士なのですがありえないことばかりでした)による適応障害
3回目はリハビリがてらアルバイトをしていたので正社員になるために転職
4回目は職場のいじめ(本人は被害者じゃない)を目撃し適応障害再発
5回目は職場で虐待&セクハラ(利用者に対して)&職員同士のいじめ&パワハラがあり訴えたが丸め込まれて自分が被害者にも加害者にもならないように自主退社
今の所が6箇所目です!笑
ちなみに4年でこんな感じです😂
自分で決断できず抱え込んで崩れる人間なので彼の表情などを見て限界が来る前に促して辞めさせてます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰 

日勤時は残業が長く、夜勤があり、給料もあまりよくなかったので今後のことを考えて未来あるところに行くことになりました🥹

ぽにぽに子

給料、福利厚生はめちゃくちゃ良かったです。

パワハラ上司にあたり、うつで休職したことをキッカケに仕事へのやりがいを感じなくなり、周りもバタバタと辞めた為自分もー、という感じでしたね。

転勤族が嫌になったからです。
週末3時間掛けて電車で帰ってきてて時間も体力も辛く大変そうでした。

ミッフィ

ずっと目指していた職業諦められず頑張って転職しました。