※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

こどもの布団について去年(1歳半ごろ)は寝相悪すぎなのと、布団かけて…

こどもの布団について

去年(1歳半ごろ)は寝相悪すぎなのと、布団かけても蹴ってしまって意味ないので、娘用の布団は用意せずにスリーパーを着せて暖房で室温調節して寝てました。

今年は布団をかけて寝られそうな様子なので購入しようと思っているのですが、ジュニア布団(毛布)と普通の大人用のどちらを使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用を使っていましたが、おねしょしたときに洗濯が大変なので子ども用を買い直しました😅

  • にこ

    にこ

    わわ!おねしょのこと考えてませんでした!漏れた時、シーツもいつも大変で…😭
    すぐ洗えて乾くものがいいですね💦

    • 11月21日