ぴーち
うちも4ヶ月検診の時同じような感じで首座ってなかったんですが引っ掛かりはしなかったですよ〜!
まだ座ってないけどもうちょっとで座りそうやね!!で終わりました😂
息子も娘もおんなじ感じで笑
5ヶ月の時に首座りました👶🏻
ままり
うちの子も腕(二の腕らへん)を引っ張るとまだしっかりはついてきて来ないですが、検診では肩を持って確認してました!そうするとついてきていておすわりさせた時もグラグラしなかったので首しっかりしてるねって言われましたよ!
ぴーち
うちも4ヶ月検診の時同じような感じで首座ってなかったんですが引っ掛かりはしなかったですよ〜!
まだ座ってないけどもうちょっとで座りそうやね!!で終わりました😂
息子も娘もおんなじ感じで笑
5ヶ月の時に首座りました👶🏻
ままり
うちの子も腕(二の腕らへん)を引っ張るとまだしっかりはついてきて来ないですが、検診では肩を持って確認してました!そうするとついてきていておすわりさせた時もグラグラしなかったので首しっかりしてるねって言われましたよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント