※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

前歯にひびが入っている方への質問です。ひびの経過やケアについて気になることがありますか?他人から見て気になることはありますか?

前歯にひび入ってる人いませんか?
鏡で見てわかるぐらいのヒビの方😭

痛みとかもなく歯医者でも問題ないと言われましたが
前歯を見る度モヤモヤします。。。

ひびある方は何年経ってますか?
着色とかしやすかったりしますか?
割れてしまったりとかありますか?
その後のケア、気をつけてる事ありますか??



室内の鏡で見ると分からないですが
外とか明るいところで見るとパキッとヒビ入ってます😭😭

他人から見ると前歯ひび入ってるなーとか思う事ありますか?

コメント

おまめ

はい🙌
私15年ほど前に滑って顔面を床に強打した時、前歯の片方真ん中にヒビがはいりました😣
めちゃくちゃショックでした!
歯医者行っても大丈夫だろう〜とそんな感じで15年!!!
多分自分で光を照らしてじっくりみないとわからいくらいで、着色などしておらず
とくにケアなどなく普段通り過ごしています🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃショックですよねー😭😭
    15年も経っても特に何も変化ないのですね!
    私のは外で鏡見てヒビわかるので深そうです😭

    • 11月21日
  • おまめ

    おまめ

    それが、ヒビが入った直後は離れて見てもわかるくらいだったのですが、なじんだのかわかりにくくなりました!笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですか!笑
    馴染むのちょっと期待しときます🤣💓

    • 11月22日