※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の性欲が異常…相談させて下さい。なんて言葉にしたら良いか難しいの…

旦那の性欲が異常…
相談させて下さい。
なんて言葉にしたら良いか難しいのですが、親にも友達にも相談できないのでここでさせて下さい。
結婚して12年ですが、旦那の性欲についていけません…
産後私は性欲なくなってしまったのですが、旦那に合わせてきたつもりです。月2~3はしていたのですが、
自分のしたい時にできないと精神がおかしくなります。
私にどんな理由があろうと聞く耳持ってくれません。(疲れてるなど)
最近はパンツが濡れると言い出しました。
男がパンツ濡れるってなんなんですか?
アピールなのか何枚もパンツ手洗いしたのを洗濯機の中に入れています。
パンツ洗いながら虚しくなった、
風俗に行くのを許せ、俺に干渉するな、など言われます
何ヶ月もセックスレスとかでもないのに…
暴力などはないのですが…
なんか疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんパンツが濡れる=夢精したと言いたいんでしょうね😥
月に2、3回もしておいて大人が夢精するのか?というのが疑問ですが…真偽のほどはさておき、夢精して汚れたからパンツを洗っているということでしょう。

聞く耳を持たないとのことですが、無理やりされたりはないですか?
もしも無理やりされている場合は立派なDVです。相談窓口に連絡した方がいいですよ。
無理やりではないがアピールがしつこいのであれば、まずは夫婦でしっかり話し合うしかないと思います。

• ♡

ありがとうございます😢
    無理やりなどはないのですが…
    眠くてやる気ないスタイルだと、やる気ないならやらなくていいからとキレます😢
    性欲ないんでしょ?だったらやらなくていいからこっちも好きにするから干渉しないで
    ママも性欲ある時だけよそですれば良いんじゃない?
    それで夫婦仲良くできるなら良いんじゃない?
    とか言われるのですが、もう普通がなんなのか分からなくなってしまいました😢

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…妥協案として疲れているときは手でするとかそういったことを提案してもだめなんでしょうか?

風俗も自分のお小遣いから出す、定期的に性病検査する、二度と質問者さんとはしない(性病が怖いから)を約束できるならいいですけど…

• 11月24日
いちご🍓

我慢しすぎて我慢汁が出てるってことではないでしょうか?うちの旦那もイチャイチャしてて我慢してる時はパンツ濡れてることあります😂
うちも旦那が性欲強いのでついていけなくて何度かそのことで喧嘩したりしました🥺
でも男は溜まるものだから仕方ないかと、私が折れて折れて疲れてようが眠たかろうがなるべく付き合ってます。その代わり15分くらいの手短にしてもらったり、、

• ♡

ありがとうございます😢
    お返事遅れてしまいごめんなさい💦

週1くらいはするようにしてたのですが、1週間もたたないで1日に2~3枚もパンツ洗ってるんです😅
    なんか異常な気がして…
    42歳が日に日に性欲強くなる事ってあるんですかね…😥?
    疲れてる時にするの本当に辛いですよね…😢

• 11月26日
  • いちご🍓

いちご🍓

パンツをそんなに洗うほどっていうのはちょっとすごいですね😂
    42歳なら少し落ち着いてきそうですが、、♡さんがすごく魅力的だからかも☺️
    まぁ求められないよりはいいと思って落ち着くまで程々に相手するしかないですよね、浮気されても嫌だし😂あんまり嫌な時は話し合って折り合いつけていくしかないですね!

• 11月26日