※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴の購入について、同じブランドや種類を続けるか迷っています。他のおしゃれな靴も気になるけど、みなさんはどうしていますか?

子供の靴、イフミーかニューバランス好きでやサイズ感が合って履かせてる人は次買う靴もやっぱり同じ種類で考えてますか?
大きくなるにつれて、おしゃれな靴も多くなっていくし種類も増えるし悩んでます🤔

ちなみに娘は保育園中靴はイフミー、保育園とプライベートの外靴はイフミーかニューバランスです!

私はNIKE好きなのでNIKEも可愛いなぁーと年々思ったりもします🤔
足の形もあるとは思いますが、みなさんは〇〇推し(イフミー推し)みたいな感じなんでしょうか?

コメント

しょこ

うちはファーストシューズはアシックスでしたがその後からニューバランスばかりです🤣
ニューバランス好きなのもありますが履きやすく軽いしうちの息子の足が幅広なのでニューバランスが1番いいみたいです⸜🌷︎⸝‍

はじめてのママリ🔰

ずっとイフミーです!
ニューバランスやナイキやヴァンズ、可愛らしい靴も挑戦してみたいけど硬そうだし幅にゆとりが無さそうなので他の物に挑戦できてないだけですが🥲
なんとなく他のより足には良さそうってだけでイフミーです🥹

はじめてのママリ🔰

ニューバランス押しです!
子どもに合っているというのもありますが、同じメーカーならネットで買っても失敗しないので楽なので😊

はちみつ。

ニューバランス推しです🥰

子供たちの靴 ほぼニューバランスです!
イフミーも履かせたりしますが好んで履くのはニューバランスの方なので そっちのが履きやすいのかな〜とか勝手に思ってます🤔