※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語学習教材で迷っています。こどもちゃれんじmy first englishに興味があります。感想を聞きたいです。

英語を学ばせたいなと考えています。
家でできるもので、できれば絵本(英語で読み上げ機能付)とか英語の歌が多めの教材がいいなと考えていて何にしようか迷っています。

こどもちゃれんじベビーをしていてるのもあって、こどもちゃれんじmy first englishが気になっています。入っている方はいらっしゃいますか?感想を聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこどもチャレンジやってた流れから生後10ヶ月の頃にそのまま英語教材もこどもチャレンジにしました!
結果、オールイングリッシュの教材(ディズニーの)に3,4ヶ月で変えたんですが英語の入りにはとても良いと思いましたよ!
良くも悪くも食いつきが良いです。悪いのはDVDの中で日本語がちょこちょこ入る事。
子供の食いつきは良いけど英語を学ばせる環境としてはオールイングリッシュが良いなと思ったのが私の感想でした。

良かったところは歌がマザーグースベースで、娘は歌が好きなのですがこどもチャレンジの英語の歌は食いつきが良くて大好きになりました。
あとしまじろうの教材のおもちゃもずっとお気に入りで、教材を変えた今でもたまに遊ぶくらいです。

結局おうち英語を本格的にしたくて、変えましたが値段も安いしお試しでやるのも良いと思える内容です🙆