※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
産婦人科・小児科

宮城県の仙南地区の産婦人科は少ないですか?紹介状なしで診察してもらえるか知りたい。他の病院も教えてほしい。支払い方法も知りたい。

先日、陽性反応が出たので病院に行こうと思ってるのですが、宮城県の仙南地区の産婦人科ってあまりないですよね?

上の子達は中核病院と日赤で出産したのですが紹介状無いと見てもらえなかった記憶があるのですが、紹介状なくても見てもらえるか教えてください。

他の病院でもいい所あれば教えてください!
支払い方法とかも知りたいです!

コメント

プーさん大好き

中核病院は出産はできなくなりました。
毛利は評判が悪いですね。
医師が汚いとか、妊婦が危険な状態でも自分で頑張ろうとして、危険な目にあったとか聞きます。

私はスズキ記念病院で出産しました。スズキは私の満足度は高くないですが、そこしか産むところがなかったからしょうがないですね。
次妊娠したら、スズキですね。
ちなみに、私の満足度が高くないかというと、医師達の連携が上手くされてなく、手術を2回する羽目になりました。帝王切開と臍ヘルニアの手術をしました。
医師はプライドが高いので謝りませんでした。

  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    コメントありがとうございます。
    中核病院、出産出来なくなってしまったんですよね。
    毛利の口コミみて評判悪いのかなって思ってました!
    危険な目にあうのは怖いですね。
    スズキで出産されたんですね!
    手術2回は大変でしたね。
    謝罪なしですか!?
    それでは満足度、高くなくなりますね。

    • 11月21日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き


    中核病院は安全だなと思うので残念です。

    スズキ記念は
    謝罪はないですね。
    私も苦情言いましたけど、
    はいはい
    みたいな態度でうるさい患者みたいにあしらわれました。
    悲しいですよね。
    ムカつくので色々なところでこの話しをしてます。

    近くにいいところがないので、スズキしか行くところないと思いました。

    • 11月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうですよね。
    私も上2人は中核病院でお世話になったので残念です。

    確かにそれはムカつきますよね。
    近くにいいところないですよね(><)

    • 11月21日
まぁい

日赤に今通ってますが、紹介状なしでもみてもらえますよ!!総合病院で産む予定であれば日赤楽かと。ただ雪がこれから降る時期なのでそこが難点ですよね。

  • まぁい

    まぁい

    そして、私が思っていた日赤ではなかったらすみません。

    • 11月26日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    コメントありがとうございます!
    先日、日赤に行きました!
    これからの時期、難点ですよね。

    • 11月26日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    全然大丈夫です!
    私が行ったのは仙台のでした!

    • 11月26日