※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけ
雑談・つぶやき

タラレバの田中圭の役どころがクソ夫すぎて腹立つーッッッ!嫁の第2子出…

タラレバの田中圭の役どころがクソ夫すぎて腹立つーッッッ!嫁の第2子出産里帰り中の不倫とかほんと無いわ💢
初めての育児で余裕ないの当たり前でしょーが、帰ってきてきつく当たられたくらいで思ってた結婚生活と違うだと?
楽しくないだとぉ?お、ナメてんのかてめぇは💢
子どもが産まれたら今までの生活変わるの当たり前でしょーが!だったら自分で夜泣きも日中の世話も全部1人でやってみろってんだ!!
出てこない妻の気持ちにしか全く寄り添えない番組趣旨からだいぶズレてるこの叫びw

コメント

ぴけ

ネタバレすみません💦

さゆ

同じようなこと思いました〜!(笑)
全て話した上で大島優子に決めさせるとことか優しさやなくズルさでしかないですよね( -᷄ω-᷅ )

• ぴけ

ぴけ

ズルいです!
    そしてそうゆうとこ好きですよとか言っちゃう大島優子にもうぉぉい!っとツッコミたい。こんなクソ野郎、痛い目みてくれないと許せない!!!

• 3月4日