※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

健診で待ち時間が長かったけど、赤ちゃんは元気。体重増加に驚いたけど、採血はスムーズで貧血で鉄剤処方。技師さんも親切で良かった。

健診終わって帰宅ー🏠🚗

赤ちゃんは今日も元気そうで何より👶✨



…にしても今日はだいぶ待ったな😂😂
眠すぎて待ち時間に何回か意識飛んだわ🤣💤


そして増えすぎた体重に自分が一番引いた🤣🤣


今日採血してくれた技師さんも前回同様
1発で採ってくれたし痛くなかった🥺✨

今回も貧血引っかかって鉄剤処方🥹💊

コメント

うーちゃん**

今日の健診お疲れドリンクはモスのまぜるシェイク🤤❤️
自分の体重に引いたやつが飲むものじゃない🥹🤣

ふぇありぽෆ*⑅︎

うーちゃんお疲れさま😚🧡

次から健診1週間に1回かな🤭?
もう後期はさ空気吸うだけで体重増えるから仕方ない🤣☝🏻

貧血大丈夫😭?

シェイク美味しそう〜🤤💚
宇治抹茶間違えない🥹

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃん🫶
    コメントありがとう😊❤️

    そうなの、何してても増えるのよね🤣✨

    来週健診あって、その次はもう入院なの🥹わたし予定帝王切開なのよ〜👶🏥

    貧血ね、1人目の時もよく引っかかってたの🥲でも日常生活に支障ないくらいだから全然大丈夫☺️✨
    ありがとね🫧

    宇治抹茶は間違いないよね🥹美味しかった🤤🩷

    • 11月21日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うーちゃん、お疲れ様🍀*゜
赤ちゃん元気でよかった👶💓

待ち時間長いしお腹だいぶ大きいし眠くて疲れるよね😭

体重は赤ちゃんいるから増えて当たり前だしセーフセーフ❣️⟵えっ

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    まめち🫶
    コメントありがとう😊🩷

    ほんと〜🥲待ち時間が長いのが億劫🥲💦💦

    だよねだよね🥹赤ちゃんも大きくなってるんだもんね、セーフ🥹🩷←

    • 11月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ちゃんうーお疲れ👋😍
いやもうさ後期になったら
注意されても無視でいいよ🥺☝️
もう今さら何しても変わらんし笑

おっさん毎回怒られてたけど…病院の駐車場でもちとかチップスター食べてた🥺🤣←これママリでは有名な話


あ🥺
最高のアドバイスしすぎてごめんねごめんね~🥺🤟

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お疲れさま*°♡ ‪

    • 11月21日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    おずぃ🫶
    コメントありがとう😊❤️

    ほんとそれ🥹今からどうあがいても変わらんよね🤣☝️✨

    そう、そして食欲には勝てない🥹🩷

    最高のアドバイス……なのか?🥹🥹🥹🤣

    • 11月21日