※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日はいい夫婦の日で、スペアリブのオーブン焼きを作る予定。副菜に迷っているので、献立を教えて欲しい。夫が有給を取って4連休で最後ののんびりを楽しみにしている。

明日はいい夫婦の日ですね☺️

晩御飯に、スペアリブのオーブン焼きを作るつもりですが
副菜を何にしようと迷っています🥲🥲
ご馳走作る方、献立教えてください🥰

金曜夫が有給をとってくれたので、木曜から4連休☺️
出産も控えていて、夫婦で最後にのんびりできる連休かなぁと思っています☺️

コメント

ちゃんぴ

私がオーブン焼きを作る時はじゃがいもも一緒に焼いちゃってます😂
野菜も一緒に焼いちゃえば、簡単に副菜代わりになります🥺
あとはレタス系のサラダ合いそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテトいいですね🍟
    一緒に焼いちゃいます☺️

    • 11月21日
deleted user

あーなるほど!私もご馳走作ろうかなあ
スペアリブ真似させてください🤭

なすのうるか煮
いんげんの味噌和え
かぼちゃの胡麻揚げ
柚子もずく酢
ほたて、ボタンエビ、アジの刺身
スペアリブの山椒風味焼き
焼きおにぎり
しじみの赤だし
蕪の浅漬け

今の冷蔵庫事情でこんな感じです🤔なんか色味が悪そう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非是非☺️
    ちなみにこれ作ろうとしてます☺️
    レパートリーがすごい😳
    さては料理上手さんですね😏✨
    参考にさせていただきます🧡

    • 11月21日