※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
子育て・グッズ

卵黄を3回目で食べる予定が寝てしまいました。小児科の診療時間外でも大丈夫でしょうか?昼まで寝ている可能性があります。

卵黄食べるのは今日で3回目の予定だったんですが、寝てしまいました。
3回目だったら小児科あいてない時間に食べさせても大丈夫ですかね?💦昼ぐらいまで寝てるかもしれないので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

卵は怖いので、私なら病院が空いてる時にします😭

• chimu

chimu

そうですよね💦まだ1回食なんですけど、夕方の病院開いてる時間に食べさすのはありなんですかね?

• 11月21日
ちな

たまにそういうことありますが、卵は私は翌日にずらして食べさせてます💦

• chimu

chimu

卵だけ明日にしたほうがいいですかね💦

• 11月21日
  • ちな

ちな

念の為ってかんじですね!
    卵に関しては何度か食べさせたけど、アレルギーが出たと聞いたこともあるので💦

• 11月21日
  • chimu

chimu

卵は明日にすることにしました!
    ありがとうございました😊

• 11月21日
ままり

3回目なら私なら食べさせちゃいます😗

• chimu

chimu

まだ耳かき1さじしか食べてないんですが、量増やさなければ大丈夫なんですかね?😅

• 11月21日
  • ままり

ままり

心配だったらなしにするのもありですね!同じ量なら大丈夫と思いますけど🥺
    私はかなりズボラなので1回大丈夫だったんだし大丈夫でしょって思っちゃうタイプです🥵

• 11月21日
  • chimu

chimu

大丈夫かなとも思ったんですが、念の為卵は明日にすることにしました😂
    ありがとうございました!

• 11月21日