※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水族館の割引チケットをもらいました。1歳の娘と行くのは楽しいでしょうか?

水族館の割引チケットを友人から貰いました🐬
結構お得なチケットなのでせっかくならそのチケット使って行きたいのですが、期限が2024年3月中までで、娘が2月で1歳になるのですが、0歳の時より1歳突入してからの方が楽しめたりするのかなー?と思ったのですが、1歳なりたてでも水族館って楽しめますかね?🤣👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

親の自己満もあると思いますが、1歳前後でも楽しんでるとと思いますよ!
次女は8ヶ月の頃と、1歳ちょいで水族館行きましたが、結構お魚見てました!
ベビーカーだと位置が低いので、前向き抱っこ紐で回りました。1歳ちょいの時は歩いたりベビーカーだったりで。

moon

長男は生後6ヶ月で水族館連れて行きましたが、大きなお魚を目で追ったり、光でキラキラする水槽見てたり、0歳でも目を輝かせて楽しんでました😊
末っ子も1歳になった頃に行きましたが同じように楽しんでました😆
1歳前後だとまだ【怖い】っていう事が少なくて純粋に楽しめるかなと☺️
2歳頃になると上2人は大きな魚や薄暗い場所を怖がってたので😅