※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

子宮外妊娠されたことある方いますか?またいつわかってどのような症状でしたか?💧

子宮外妊娠されたことある方いますか?
またいつわかって
どのような症状でしたか?💧

コメント

かな

息子の前の妊娠が子宮外妊娠でした。
4w頃から下腹部痛があり、5w3dで受診しましたがその頃には歩くのも辛いくらいで卵管破裂寸前で即日緊急手術になりました💦

• なつ

なつ

痛かったりするんですね!

• 11月23日
  • かな

かな

出血はなく、つわりはありました💦
    次の診察で胎嚢や心拍の確認ができますように(´•ω•̥`)✨️

• 11月23日
はじめてのママリ

6週で病院行って様子見と言われ7週手前で緊急手術しました!

痛みなどそんななかったです!症状も私はなかったです、、

• なつ

なつ

出血などもなかったですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血もなかったです!生理痛っぽいのがあったかなぐらいでした。

• 11月24日
はじめて(29)🔰

卵管に妊娠しました。初診までなんとなくずっとお腹が痛かったです。1日中痛い感じでした。でも激痛ではなく全然耐えれる感じで妊娠初期症状だと思ってました。6週で胎嚢確認できず1週間後にまたきてと言われたのですが、その4日後くらいに急激な便意と吐き気に襲われ(でも大して便は出ず嘔吐もせず)、立っていられなくなる感じでした。そのまま救急車で運ばれ卵管切除手術...という流れでした。卵管が破裂し出血していたようです😓