※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

天才テレビくん最終回?

天才テレビくん最終回?

コメント

アボカドサラダ

最終回でしたよ( ̄▽ ̄)
最後の終わり方はスッとしないですが…(ㆀ˘・з・˘)
来週その後的な感じでしてくれるのかなぁ…それとも再放送か…

• ふ9🍵

ふ9🍵

やっぱりですか!
    こなんさんが妊娠したってネットで見たのでどうなるのかなーと思ってたのですが本当に最後なんですね(・ω・`)
    娘はあのエンディングの変なダンスがなぜか昔から好きで(笑)今日は全部流れたので踊り狂ってましたヽ(●゚ω゚)ノ

• 3月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

うちの娘もあのダンス好きで、よく踊り狂ってましたww

• 3月3日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

一緒ですね!本当躍り狂うって感じで(笑)今日は携帯で動画撮っておきました(*´艸`)最後かと思って(・ω・`)
    なんですかね、あのオカマぽい外国人ダンサーさんに釘付けでしたヽ(●゚ω゚)ノ

• 3月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

全く一緒ですwwジョンテモーニングですよね?❤️海外のめっちゃ有名な振付師さんですよ♫
    うちの娘も、あのダンサーにかなり惹かれてますww

• 3月3日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ググってみたらなんとわりと有名人なんですね(笑)!
    なんかもう一度見たくなってきました(*´艸`)
    きっと再放送あるだろうから躍り狂う娘のために録画します(o`∀´o)

• 3月3日
か

え??天てれ終わっちゃうんですか、、とうとう。。前面白かったなぁ〜

• ふ9🍵

ふ9🍵

天才テレビくんはちょっとずつ名前変えてずっとやってますよね。私が子供の頃からやっているような…
    きっとまたリニューアルして来年度から始まるのかもですね!

• 3月3日