※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

んーなんかモヤモヤする旦那が今日上の子がというか今日だけじゃないけ…

んーなんかモヤモヤする
旦那が今日上の子がというか今日だけじゃないけど
最近夜寝るのが遅くて
中々寝てくれなくて
結局朝起きるのも遅いし、寒いー眠たいー言いながらご飯もイヤイヤ食べて用意もめちゃくちゃスローリーやし
結局旦那に電話してから怒ってもらった時にまぁ怒っても何一つ上の子はやってはいるけどスローリーやし
そこで電話しただけやったらなにもしてくれないやん
お前もぐーたら寝てるからやんと
俺が起きた時に上の子も起こして用意させとけば用意できるやんと言われ

逆にやってくれと言いたい
朝弁当から朝ごはんから
着替えさせて
授乳してオムツ変えて幼稚園に送って
お昼ご飯あげたり洗濯したり、洗い物したり
また迎えに行って
お風呂全員入れて
夜ご飯作って食べさせて
宿題も見て
その間も授乳してオムツ変えて
夜間たまに起こされて授乳して
だけど前に似たようなこといったら
じゃあ逆に俺の今やってる仕事できるかと言われ
安い給料で何言ってねんと言いたい
そりゃあ確かに宮大工やってるから
朝早く夜もそこそこ遅い
だからお風呂も全員入れてなるべく負担ないようにしてきてんのに
いやたまに言ってくれるねんよー
お風呂入れて大変やろーと
そうや大変や!けどそこは仕事の方が大変やろうから
大変やけど帰ってくる前に入れた方が夜時間できていいんよと言ったんやけど
けど帰ってきて子供の相手するわけでもなく
ただぐーたらしてから寝る💤
朝早いから仕方ないけど!
ちなみに妊娠の時も舌打ちしながら洗い物
ほんまになにもしーひんなとも言われ、
毎回そう
なんか今書いていったら泣きそうになる
このまま家出しようかな🥹
昔はそういう行動力あったけど今はねー

今思ってることを言っただけ
少しモヤモヤしたので


コメント