※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクルの無料お試しセット使ったことある方いますか?30歳に…

ドモホルンリンクルの無料お試しセット使ったことある方いますか?
30歳になり、無料のくらいは試してもいいかなーと思いましたが、その後の勧誘などしつこかったりしますか?
合う合わないはあると思いますが、買ったらやはり高いですよね?

コメント

あおママ

使ったことあります(^-^)
なんだかわたしには合わない感じがして、その後の購入はしてません(>_<)
結構メールが来たり、郵便が来たりしますが、そこまで気になる程ではないので無視してます(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    それくらいで済むならお試しセット使ったあと購入しなくても大丈夫そうですね(^^)
    あんまりしつこいのはイヤだなぁと思いました!

• 3月2日
きいろ

まさに同じ理由で先日お試ししました!
セットを全部使うと保湿力相当高め、翌朝ベタベタ感じるほどでした😁
勧誘は今のところメールと郵便だけです。

お試しフルセット揃えるには八万とか😂💦使いきる目安は2ヶ月程度だそうです。
物はいいんでしょうが、うちは1ヶ月に40,000円も美容にかけられないな…と単品購入を検討していますがどうなるかな…(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

30歳ですか?仲間ですー(笑)
    セットを全部買うと八万!( TДT)それが2か月なんて!
    四点セットだけではわたしのカサカサ肌には足りなかったです(;_;)とりあえず無料お試しセットしてみようかな。。

• 3月3日
  • きいろ

きいろ

今月30になるんです😊
    なんだか肌が急に気になるようになって…😓😓
    産後はそうでもなかったんですが、妊娠後期なのもあるのかなに塗ってもいまいちです😭
    いいものに出会いたいですねー💦

• 3月4日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

じゃあ同級生ですね!わたしは10月生まれです☺
    わたしは産後に肌が変わったような気がします(^^;
    なに塗ってもカサカサで、口まわりなんか次男に処方されたプロペト一緒に使ってます(笑)
    ほんと、いいもの、安いもの見つからないかなー😵

• 3月4日
  • きいろ

きいろ

同級生なんですねー💓たまにらぷんつぇるさん見かけます(*^^*)
    あ、ママリでですよ!(笑)

産前産後は自分の体の変化についていけません😭息子の時目が悪くなったと思ってメガネをきつくしたら産後気分悪くなりました(笑)今はなんとか辛抱して、また産後に落ち着いたらー…って思ってるんですが、さらに状況悪化してそうで怖いです😳💦
    数日荒れても元に戻ってた肌がなんだか鏡みるたびアレ?アレ?っていまいちな日ばかりです(笑)
    うちの息子もホッペ赤くなっちゃってクリーム塗ってます😭クリームだけだとよくならなかったので桃の葉ローション塗ってクリーム塗ってたら2日で赤みが消えたので自分もやってみようかな?!とか考えてます(笑)

毎日のことだからけちって使いたくないですし、かと言って安すぎると効果あるのか?と思うし難しいですよねー…
    先月からCMで見たオールインワン使ってるんですが、ドモホルンリンクルのお試しの後から使い始めたのでドモホルンリンクルほどは効果感じませんね(笑)値段が違いすぎます😂

• 3月4日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

見かけますか?(笑)
    時間があるとママリみて回答してたり1日1つくらいは質問してます(笑)

ほんと、産後はいろいろ変化しますよね😅わたしも子供が赤くカサカサしてたのが治ったからと思ってプロペト使っちゃいました。あれはお薬というよりは保湿剤なので大丈夫と思って☆しかもこどもに処方されたものだからただなので…(笑)

• 3月4日
  • きいろ

きいろ

わかります…笑
    小児科の先生も保湿クリームたくさんくださって、前にもらったのの残りを私が拝借しています(笑)
    子どもには新しい方がいいかなーなんて😂言い訳です(笑)
    今使ってるオールインワンは使い心地どうですか?

• 3月4日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

いまいってる皮膚科はやたら大きな容器にたっぷりとプロペト入れてくれるのでわたしが少しくらい使っても全然なくならないです(笑)

いま使ってるオールインワンはドンキで500円くらいで売ってたらしく、妹が買ったけど合わなかったからともらったものです。
    たぶんこれですが、ビニールはがしたら全部剥がれてパッケージなんにもないです(笑)

• 3月4日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

使い心地は可もなく不可もない感じでこれだけでは少し物足りないので、これ塗ってからプロペトです。

• 3月4日
ココりん

使ったけど購入しませんでした。
泡のパックは良かったけど、他は私は合いませでした。
電話とメールと郵便物がありました。
電話がきた時に肌に合わなかったので、郵便物も送らないで下さいって言ったらなくなりました。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

電話もあるんですか?わたし電話苦手なのでイヤだなぁ…(;_;)
    調べてみたらあの化粧品めっちゃ高いんですね😅

• 3月2日
  • ココりん

ココりん

無理なんで一回試してもいいと思いますよ。
    電話は一回だけでした。
    高すぎるし塗る物の数多いし、揃えたら金額ヤバイです。
    保湿力はかなり感じますが私はベタベタしてダメでした。

• 3月2日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

電話一回なら大丈夫かな(笑)

無料お試しセットを母が使ったことあるらしく昨日1回お試しの四点セット貰いましたが、高いなーというのがやはり気になりますね😅

• 3月3日
コロ

お試しセットの後経過を聞きたいのでご連絡させて下さいと言われた様な気がします
無視して出なかったらかかってこなかったです、ハガキなどは来ますが
昔使ってましたがメイク落としジェルはとても良かったですが、5千円ですぐなくなるので続けられなかったです(^◇^;)
化粧水乳液など5千円ずつで使ってましたがクリーム20などは高価でなかなかリピートは難しいでした、今はオールインワンで楽してます

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!そうなんですね、無視できそうならそのほうがいいかな(^^;
    高いのに2か月なんてもったいなすぎますよね😅
    わたしも今はオールインワンです!子供とお風呂入ったりしてたらひとつひとつ丁寧に塗ってる時間ないですよね😅

• 3月3日
  • コロ

コロ

全然暇ないですね(^◇^;)寒いですし早く子供を着替えさせたり髪乾かしたり、色々忙しくてオールインに頼ってます😘子供が3歳位になったらまた基礎化粧品使いたいなぁて思います。

• 3月3日