※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

今度ディズニーシー行きます!、気温が22ー13°そこで質問です。①子どもた…

今度ディズニーシー行きます!、

何度もすみません。
気温が22ー13°
そこで質問です。

①子どもたちが画像のものを着るのですが、シャツの下には長袖下着で良いですかね?
小2、年長、三歳の子がきます!

②ジャスミンのズボンの中にも何か履いた方が良いですかね?

③大人の私なのですが、ニットを着る予定です!
下にTシャツ着るならヒートテックは暑いですよね。

④荷物を減らしたくて、アウターを薄手のものにして、圧縮して持ってけるようなトレーナー持っていくのもアリですかね?

コメント

はる

①ディズニーは海風があるのでかなり寒いです。夜まで遊ぶならパーク内で防寒グッズ買ってしまうほど寒いと思います。

②履くべきです。裏起毛のレギンスなどがいいです。

上に羽織るものを少なくして、中にヒートテックなどを着ておくとだいぶ暖かいですよ〜
あとは首元を守れるマフラーや手袋足元も靴下は必須ですね。
夜まで遊ぶならこのくらい必要です。

• めい

めい

回答ありがとうございました!
    今のところ予報では風はなさそうです。
    ①の回答についてこの服を着ていく予定は変更ありません。中はヒートテックの方がよいとのことでしょうか?

• 11月21日
みみ

閉園までいるのであれば、防寒具は持って行ってロッカーに入れとくのもありだと思います😊

• めい

めい

ロッカーまで取りいく時間が勿体無く感じで使ったことなくて😅
    友だちと行くので、待たせたくもなく。
    ありがとうございました!!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ディズニーこの時期でも海風でめちゃくちゃ寒いですよ💦
日中は比較的気温高い日なので多分大丈夫だと思いますが、曇ってたりするとそれでも寒いです…
お子さんも大人も、中に着込めるようにヒートテック持参で、夜までいるなら羽織ものでダウンもあった方が良いくらいです😭

• めい

めい

回答ありがとうございます!
    予報で1mとかですが寒いですかね?
    そしたら画像のものの下は長袖下着よりヒートテックの方が良さげですか??
    どっちにしろ夕方はもうトレーナーに着替えてウルトラライトダウン着させて、寒けりゃ毛布羽織ればとは思ってます!!

• 11月21日