※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調がまだすぐれないため、今日もお休みがいいか相談中。昨日は息子が手伝ってくれたが、保育園や療育で遊んでくれる方がいいか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

昨日から私が発熱などで体調壊してて、長男は元気だけど念の為保育園はお休みさせました🙇
今も少し下がったもののまだ微熱があります。
今日もお休みさせた方がいいですかね😥

昨日は何も相手してあげられてなくて、YouTube見せまくって私は寝てました。
しんどくて洗濯物を取り込んだままで畳まず寝てて、起きたら息子が畳んでくれてました。
定期的にお茶入れてくれたり、背中さすってくれたりしてくれました。

今日は保育園からの療育の日なので、帰りは家まで送ってくれます。
とても元気なので、昨日のように過ごすより保育園や療育でたくさん遊んできてくれた方がいいなとも思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

かなみ

保育園への送迎はご主人がやってくださるのでしょうか?
身体辛いですね😭
もし送りやってもらえるならお子さんだけ保育園いいと思います!!
帰りは送ってきてくださるならなおのこと!

そして、お子さん、お茶入れたり背中さすってくれたり優しいですね😭💕日頃のママがやってくれてることしてくれてるのかな、なんだかほっこりです🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    送迎は旦那がしてくれますが、よく考えるともし私がコロナやインフルだった場合、保育園で広めてしまうのが怖いので、熱が下がるまでは家で様子みようと思います😭✨

ほっこりしてもらえて嬉しいです🥲💓笑
    息子には申し訳ないですが、今日もたくさんお手伝いしてもらおうと思います🫢

• 11月21日
あみ

病院に行かれましたか?

私の子が通っている保育園は親がインフルやコロナの場合一緒に休むようになってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    病院、今日旦那が早めに帰ってきてくれるのでそれから行く予定です🙇
    昨日も念の為休ませたし、やっぱり熱が下がるまで、陰性とわかるまではお休みさせることにしました😭

• 11月21日