※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が風俗かデリヘルに行っていたことを知り、動画で証拠を見つけた女性。子供を育てる一方、性行為がなく不満を感じており、旦那の行動に怒りと悲しみを覚えている。絶望感が募る中、一人で悩んでいる。

旦那の風俗かデリヘルに行っていました。
吐き出したくて、、長々すみません

少し生々しいので、苦手な方はスルーでお願いします


たまたま旦那の携帯のカメラフォルダを見た時に、
20分近くの動画がありました。
(旦那が撮った娘の写真を自分の携帯に送る為に見ました)

壁?が映っていて、少ししか聞いてませんが
音をよく聞くと会話と女の人の喘ぎ声が聞こえていました。
旦那が録画したんだと思います。
会話の内容的に、一般人ではなくお店の女の人と
話してるって感じでした。

現在、生後2ヶ月の子供を育てていて
妊娠してから私とは性行為は全くしていませんので
一年近くやってません。
求めてもいなかったし、求められてもいないです。
今は毎日子育てでバタバタでそう言う気分にもならないし
産後太ってしまい、6キロ程戻っていないので
体型も酷く見せられる状態でもありません、、、


風俗やデリヘルは、私にバレずに行くなら
レスですし仕方ないかなと思う自分もいます。
ただ音しか残っていませんが、動画がキモ過ぎます
その後、普通に家に帰ってきて娘をお風呂に入れてもらってました。それが特に気持ち悪いです許せません
病気とか移ったらと思うとむかつき過ぎて無理です。

その動画を私が発見したことは、旦那は知らないです
毎日平日は寝かしつけまでほぼワンオペで
土日は旦那がだんじり関係の集まりが多く出掛けていくので、土日も1人で子育てしてる日が多いです。
その日もだんじり関係の飲み会を理由に出て行きました。
その飲みの流れで行ってるんだろうと思います

わたしはこんなに毎日必死に頑張っているのに、帰ってくるのが遅くても土日に予定を入れられても仕方ないと許してきました。文句も言ったことありません。
もう色んな感情で涙がでてきます。
本当にため息しかでません

コメント

米子🌾

育児お疲れ様です🍵
風俗に行くのは勝手ですけど...動画とか撮っちゃダメなはずですよ
無許可で撮ってるのも何考えてんの?って話ですし
お風呂一緒に入るだけで移る性病もあるんですけど
そういうリスク負ってるって自覚も無いんでしょうかね?
ブチ切れても良いと思います

  • みい

    みい

    動画とか普通に考えてキモいですし、犯罪レベルですよね。
    こんなに大切な子に性病なんて移されたらと考えると本当に怒りしか湧きません。様子を見て話したいと思います、、、

    • 11月21日
  • 米子🌾

    米子🌾

    あまり人様の旦那さんにきつく言うのも違うかとは思いますが...
    合意だとしても何してんの?
    人の親だろ?って思っちゃいますけど...ね。
    今はまだお母さんの免疫があるとはいえ、病気持ってたら多分移っちゃうと思うので...。
    風俗も検査しててもやはりかかるそうなので、万一の事がないように
    お風呂等の接触は少し考えた方が良いのかもしれないですね...。
    無事にお話が出来るといいんですが...

    • 11月21日
ママリ

辛すぎます。
大変な思いして産んだのに、
裏切りでしかないです。
そういったところに行ってることがただでさえ精神崩壊しそうなのに、盗撮?まがいのことしてると知ったら、人として無理になるかもしれません。
黙ってても奥さんが爆発しちゃうと思います。
どなたか信頼できる方に一度相談するべきかと思います。
万が一、今は考えていなくても
今後その件で離婚を考えるのであればまだ旦那さんに言わずに証拠等抑えてた方がいいのではないでしょうか?
詳しくないのでそれが有利になるのか分かりませんが、、。

  • みい

    みい

    本当におっしゃる通りです。
    人としてやばいですよね
    相談したいんですが、内容も内容でこんな旦那の話恥ずかしくて中々人に相談出来なくて、、、
    確かにもう一度動画残ってるか確認して、自分の携帯に証拠として残そうと思います。

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ


    親とかは自分の旦那のこと知ってる人には絶対相談できませんよね、、
    一応調べたけど犯罪にはならないみたいですね。。
    証拠持っとくだけでも切り札にはなれそうです。
    何かあった時のために自分とお子さんを守ってくれるものだと思います。
    お力になれずにすみません。

    • 11月21日
  • みい

    みい

    調べてくださりありがとうございます🥲
    今後もし離婚などになれば、色々役立ちそうなのでしっかり残しておきたいと思います。とんでもないです!本当にありがとうございます!

    • 11月22日
ママリ

ありえないです😞
こっちは毎日育児でおわれてるのに。。。
私も子どもが2ヶ月なので、お母さんの大変さよくわかります😢
もし実家に頼れるなら実家に少しお世話になるのもアリかなと思います。
どうぞご無理なさらないでくださいね、、、

  • みい

    みい

    ありがとうございます!
    休みもなしに育児で大変な時に、こんなことされてると思うと言葉も出ません。。
    お世話になることも含め考えたいと思います。

    • 11月21日
deleted user

すみません。それはかなり気持ち悪いです。問いただしたりしてもいいと思います!!!

  • みい

    みい

    おっしゃる通りです。
    本当に気持ち悪いです。。
    様子見て話そうと思います!!

    • 11月21日
新米ママ

私も生後2ヶ月の息子がいます。
お互い育児お疲れ様です。
旦那様に失礼ですが、
最低すぎます!!
産んでからずっと寝不足で
自由がない中でムカつきますね!
私は旦那が仕事から帰ってから夜中の12時までは子供を見てもらってますよ。
二人の子供なのにワンオペは辛いです😭😭😭

  • みい

    みい

    毎日おつかれさまです!
    本当に最低ですよね。
    うちは平日の仕事が終わるのがそもそも、23時とかで、、、🫠
    本当に色々むかつきます🫠🫠

    • 11月22日
  • 新米ママ

    新米ママ

    汚らわしいと思っちゃいます🥶
    触らないでって私なら
    言っちゃいそうです。。。
    23時はキツイですね全然みいさん眠れてないんじゃないですか?😭
    尊敬します🥺🥺

    • 11月23日