※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリでお茶の約束をしていたが、仕事の打ち合わせを忘れてしまい、謝罪したが未読スルー。フェードアウトされたか心配。

マッチングアプリの方から
今日これからお茶しませんか?と言われ、
何時頃ですか?と聞いて、いつでも大丈夫です。と言われた矢先、
仕事先の方から「今日夜21:00〜打ち合わせで大丈夫ですよね?」と連絡がきて、打ち合わせがあるのを忘れてました😇
仕事を忘れてたことを相手に伝えて謝ったんですが
未読スルーです🥲多分怒りましたよね。。
もうこれでフェードアウトされたらそれまでですよね、、?🥲

コメント

Yun

御縁がなかったということで😊

初めてのママリ🔰

えっ、、それくらいのことで怒って縁切られるなんて!器の小さい人ですね🤣大人ならフェードアウトするにしても何かしら返信するし、もちろんこちらが悪いけども、付き合えたとしても面倒くさそうだから早めにわかってよかったなーと思いましょ!!!

deleted user

他にお茶できる人を探し始めたんだと思います😇

はじめてのママリ🔰

不安になったとも考えられません?