※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

テレビが壊れてしまい、修理が必要か悩んでいます。買い替えるか相談したいが、旦那が不在で連絡が取れない状況。おすすめのテレビメーカーは?

昨日テレビが壊れた!突然画面暗くなってでも音声は普通で。いろいろ調べたらケーブルを変えてみる案が。今日変えてみたけど変わらない〜
家電のお店の人いわく、ケーブル変えても直らなかったらバックライト?の故障で修理がいるみたい。7年前のテレビ、来月引越し、買うしかないよね〜今旦那不在やけど〜連絡も取れんし〜大きい買い物は相談したいけど〜テレビ大好き私と娘は早くテレビが映ってほしいのよ〜笑
前も旦那不在時(連絡とれない)に洗濯機壊れたな笑
それは早急に買いに走ったけど。うちしか使わんし。
テレビ〜どこのがいいかな〜REGZAなら録画できてYouTubeも見れるよな!(今REGZA、実家もREGZA)
みなさんおすすめテレビどこのですか??

コメント

うちはSONY(ブラビア)です!
前はシャープ(AQUOS)でした。
2階のテレビはREGZAです。

YouTubeや録画は対応してるテレビが多いので、メーカーに特にこだわりがないならレコーダーと同じメーカーにするのもありだと思いますよ!

• m

m

YouTube、録画対応しているもの結構あるのですね!!
    レコーダーと一緒のほうが確かにいいですよね☺️ありがとうございます😊👍

• 11月21日