※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。3歳男児と1歳半女児に何をあげたらいいか分かりません。トミカやプラレールは持っているので、他におすすめがあれば教えてください。じいじばぁばからもらう予定です。サンタさんからもおもちゃをプレゼントしたいです。

皆さんクリスマスプレゼント何あげますか??😳😳🎅

3歳男と1歳半女の2人です!

もうおもちゃ何買ったらいいか分かりません😂

じいじばぁば達からも貰うと思います!

けどサンタさんからなのでやっぱりおもちゃをプレゼントしてあげたいです😮

トミカ、プラレールなどはもうたくさんあってレゴデュプロ、ブロック、三輪車とか乗り物はあります。

他に何かおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリン

楽器系のおもちゃはどうですか?

• ママリン

ママリン

ピアノとかドラムセットにマイク付いてるのとか楽しそうかなって思います😊
    うちは4歳男ですが、保育園のお友達の影響で仮面ライダーとか言い始めました。でも、全然見てないからほんとに興味あるのか謎です😅

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

3歳男の子でパウパトが大好きなのでパウパッドにしようと思っていたのですが、「サンタさんピタゴラスほしいな」と毎日のように言っているのでピタゴラスにします😅

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんにはツールボックス、キッズカメラなんてどうでしょうか?

うちは1歳1ヶ月にはじめてずかんあげます🎁