※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けに関する本やゼリーのおすすめや感想、サプリについて教えてください。

2人目妊活中で1人目が男の子のため次は女の子希望です。
産み分けされた方に質問です!
・産み分けの本を買おうと思っているのですが、おススメはありますか?
・産婦人科で出される杉山産婦人科?のブランドの産み分けゼリーを使ったのですが、使った事のある方結果はどうでしたか?
・皆さんが使った産み分けゼリーの感想を教えてください!
・オススメのサプリなどありましたら教えてください!
いっぱい質問すみません💦
よろしくお願いします🥺

コメント

1年くらい産み分けして、産み分けするのやめました🥺なので結果はわからないです😂

杉山産婦人科のはやめた方がいいですよ!温めないといけなくて使いにくいですしアルカリ性よりです😭
前に問い合わせした時変な文章で返ってきて信用できないなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産み分けすると妊娠しづらいんですかね💦
    アルカリ性よりなんですか!?
    ピンクゼリーの方もアルカリ性寄りって事でしょうか??😨
    温めて使うのが確かにだいぶ面倒だったので、次は違うのにしようかなと思います💦

• 11月20日

退会ユーザー

わたしが妊娠できなかったのは産み分け関係ないです!
    黄体機能不全なのですが、前に行ってた産み分けのクリニックではその検査をしてくれず、黄体ホルモンを補充せずに妊活をしていたから妊娠できなかったんです😭

ピンクゼリーもアルカリ性よりですよ!調べたら出てきます🥲杉山産婦人科曰く、酸性だと妊娠しにくいからわざとアルカリ性よりにしているらしいです。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    辛い事を思い出させてしまいすみません💦

ええ〜!そんなの意味ないじゃないですよね💦
    なんか騙された気分です😭
    次は違うのにしようと思います😭

• 11月20日

退会ユーザー

別のクリニックに行ってそれが発覚した時はヤブ医者め!と腹立ちましたが、今はもう気にしてないのでお気になさらず☺️💦

意味ないですよね!産み分けする人はそれを承知で産み分けに挑むのに😭
    わたしが前のクリニックの先生に「このピンクゼリーは弱アルカリ性らしいんですけど?」と質問したら「え?そんな話は聞いたことないです。私たちは年会費を払ってこのゼリーを仕入れています。」みたいに意味不明なこと答えられて呆れました😫

ジュンビーは一度使ったことありますが、使いやすかったです✨女の子授るといいですね☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

杉山産婦人科って丸の内にある病院ですかね?
何回か行ったことあって、産み分けについて聞いたら、やってないと言われたのですが、産み分けゼリー出してるんですね😳
答えじゃなくてすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杉山産婦人科で私も貰ったわけではなくて、杉山産婦人科が作った?産み分けゼリーです!
    産婦人科で処方されるのはそのゼリーなんだと思います。

• 11月20日