※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

夫がプレステでオンラインゲームで課金?かゲームを購入していてたまに1…

夫がプレステでオンラインゲームで課金?かゲームを購入していてたまに1万〜請求があって明細書でいつも気づきます。おこずかいも使い果たしタバコ代もあげているのにイラつきます。何度言っても忘れた頃に請求くるんです。

コメント

次のお小遣いをその分引くのはダメですか?大人なんだからそれくらいの調節できなきゃダメと強く教えないとだめだすね😰

• ゆき

ゆき

引いたらもうどんどん前借り状態になるの目に見えてます。言っても治らない気がします。お小遣いではなく必要な時にあげるほうがいいのかな?

• 3月2日

退会ユーザー

前借り状態にして本当にお小遣いをあげなければいいと思います。私だったら絶対にそうします。課金してもお小遣いはもらえるから大丈夫だろうとなめられてるように思えます。必要な時に渡すと、言えばくれるって意識になり尚更管理ができないような。。。

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

必要かどうかの判断が私がしようと思ってますが。甘くなってしまいそうですね。
    とりあえず来月から小遣い減らします。

• 3月2日