※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ )
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いているが、排卵しているか不安。不規則な生理で、排卵出血もある。基礎体温は低いが、無排卵の可能性はあるか教えてほしい。

ラッキーテストなんですが排卵してますか?
先月から排卵検査薬のハイテスターを使っていて
先月ははっきり強陽性がでました。
今月は16日木曜日から今日20日までずっと
2の横にうっすら線がある状態です。
ラッキーテストも試してみたんですが
これだと19日陽性なのかな〜と思ったんですが
よくわからなくて😭
生理は不順で前回は10月28日〜11月2日まででした。
18日の夜から茶おりがでたり拭くと血がつくので
排卵出血かなぁと思ってるんですが
初めてでよくわかりません。

基礎体温はまだ低温期だと思います。
この状況で無排卵の可能性もあるのでしょうか?
経験あるかた教えていただきたいです🥺

コメント

( ˘•ω•˘ )

うっすらこの状態が続いてます。

( ˘•ω•˘ )

基礎体温がたがたですが
これです😶

ちぃまさ

全部陰性かなと思います。
生理不順だとわからないですよね…

  • ( ˘•ω•˘ )

    ( ˘•ω•˘ )

    お返事ありがとうございます。
    えー😳!!
    この濃さでも陰性なんですね、、😂やっぱり完了のラインより濃くならないと陽性とはならないんですね?

    • 11月21日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    判定線が確認線と同じ濃さか、それ以上濃くなって陽性、強陽性となります。
    19日の夜のが1番濃いですがまだ確認線よりので陰性です。
    もうすぐ陽性になるかなって感じの検査薬ばかりですがそれが少し長い気もしますね…
    今朝もやってみましたか?

    • 11月21日
  • ( ˘•ω•˘ )

    ( ˘•ω•˘ )

    こんばんは😊
    1番下が今日の夜で下から2番目が今日の朝になります。
    どうですか?
    ハイテスターは夜のみしてるのですが、今日も変わらず2の横にうっすら線です😣

    ずっと陽性とかだと
    多嚢胞性卵巣とか聞いたことがありますがいきなりなったりするんですかね😂

    • 11月21日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ハイテスターはよくわからないんですがこの写真のラッキーテストもまだ陰性だと思います。
    ずっと陽性が続くと多嚢胞や排卵障害の可能性があります。
    私が2ヶ月前くらいに強陽性が六日間くらい続いて排卵障害でした。

    • 11月21日
  • ( ˘•ω•˘ )

    ( ˘•ω•˘ )

    やっぱり陰性なんですね。
    6日も、、
    もう少し様子みて変わらないようなら病院に行ってみます!ありがとうございました😊
    ちぃまささんもお身体お大事にされてください。

    • 11月21日