※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家事・料理

プチッと鍋で初めて作ったけど美味しかった。塩ちゃんこ味で少し脂っぽいかなと感じた。薄い味にしたい。増やすといいかも。

プチッと鍋、初めて使ったけど美味しい〜
一人前から作れるし、野菜とかぶっこんで煮ればいいからお昼にもいいね〜野菜たくさんとれるし、子供達もよく食べるし〜

色んな味買ってこよ〜

ちなみに食べたのは塩ちゃんこ味。
鶏もも入れたのもあると思うけど、少し脂っぽいかなぁ?と思った。それはそれで美味しいけど、もう少し薄い味でもいいかな。お水増やすとか、野菜増やすとかすればいいかも👍

コメント

しま

少量からの鍋の素、最近多いですよね✨
鍋というより煮物的な一品でよく作ってます😊

私はメーカー違いますが、焼きあごだしの素が好きです。
〆にご飯入れて食べる、というのにハマり、〆じゃないけどご飯に浸して食べてます☺️

  • みい(29)

    みい(29)

    パッケージの裏にもうどんとか、おじや?のレシピ載ってました!
    これからの季節寒いですし、少量からのがあると楽でいいですよね🙌✨

    • 11月20日