※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

ピルをやめてから基礎体温が安定するまでにかかる時間について相談です。

はじめまして。
チョコレート嚢腫持ちで、2/10までピルを服用していました。
ピルをやめてから基礎体温を測っているのですが、ガタガタです。。。
安定するまでにどれぐらい時間かかりましたか?😥

コメント

ぷにぷに

個人差があると思いますが、
私がピルの服用をやめた時は安定するまでに3ヵ月ほどかかりました(><)

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!少し安心しました😅
    ピルをやめてから、異常な眠気があるのですが、すーちゃんさんがピルをやめられたときはどんな感じでしたか?

• 3月2日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

私がピルをやめた時は頭痛やだるさがありました😩
    ピル服用前のホルモンバランスに戻るまでは、しばらく眠気が続くかもしれませんね(><)

• 3月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね〜😱私もダルさや偏頭痛あります💦
    仕事中も強烈な眠気がきて、困ってます😥
    ピルをやめて、どんな変化が起こるのか、ちゃんと妊娠できるのか心配です。。。😭

• 3月2日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

仕事中の眠気は困りますね😭

わたしはピルをやめて1年ほど経ちますが、なかなか授からず、、
    いろいろ検査したところ脳下垂体腫瘍が見つかり今はそちらの治療中です😩

ピルを飲まれていた方でも服用中止後、妊娠&出産されている方はたくさんいるので
    私たちも妊娠出来ると信じて妊活頑張りましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 3月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます✨

すーちゃんさんも治療しながら妊活されてるんですね!私もです!

はい、がんばりましょー😊

• 3月2日