※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家事・料理

夫がしゃぶしゃぶの日に味噌汁を出したことについて一般的なのか知りたいです。

昨日、夕方私が美容室から帰ってくると夫が味噌汁を作っていました。行く前に、今夜はしゃぶしゃぶだよ〜と伝えていたので「しゃぶしゃぶって言ったじゃん!」と言うと、え?しゃぶしゃぶと味噌汁って別に普通じゃない?と言われました😂私はしゃぶしゃぶの日に味噌汁が出てきたことがないのですが、一般的にはどうなんでしょう?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶと味噌汁は今でも実家でも一緒に出たことないですね😂
旦那さんの実家では普通だったんですかね!?

しゃぶしゃぶの時は味噌汁いらないです😂作ってくれたなら飲みますがw

はじめてのママリ🔰

斬新です😂
しゃぶしゃぶと味噌汁は私も経験したことかありません😂

まんまるしかく

しゃぶしゃぶでもお味噌汁出してますよ😊

ままり

子供たちがお味噌汁好きなのでしゃぶしゃぶでも味噌汁は作ります

ままん

まとめての回答ですみません!
出す派と出さない派があって正直びっくりしました!!🤣旦那の実家は出してなかったと思うので、なぜ?って感じです😂色々な家庭がありますね!
みなさん、ありがとうございます♪😊