※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

子どもがタブレット欲しいけどYouTubeが見れない。他のおすすめタブレットありますか?

子どもがクリスマスにタブレットがほしいと言っています!

iPadは高くて無理なのでamazonのタブレットにしようと思いましたが、YouTubeのアプリは取れないと聞きました💦
子どものアカウントでは見れないと調べたら出てきましたが、いちいち見せるときに面倒くさい感じでしょうか??手間にもならないくらいなら良いのですが、面倒なら他を検討しようと思っています😂

もし他におすすめのタブレットもあれば教えていただきたいです✨

コメント

キッズタブレットはキッズから切り替えて大人モード?にすればYouTube見られますよ😳
その時にキッズモードを解除するパスコードが必要です
(数字4桁)

Amazonのキッズタブレットは
キッズモードにして月額or年額料金を払えば子供用のアプリが使い放題になります。(1年間?は使い放題だった気がします)
キッズモードだと時間指定もできるし(設定した時間に電源が切れるように出来るので使いすぎ防止になる)知育アプリも沢山あります!
ポケモンやしまじろう等アマプラにあるようなアニメも見られますよ

大人モードは月額払わなくても使えますがスマホとおなじ感じです🤔
YouTubeもtiktokもアプリをダウンロードすれば見られますし、契約していればNetflixやHulu、アマプラも見られます(アプリダウンロードしてサブスク契約していれば)

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    とても参考になります✨

キッズから大人モードへの切り替えは簡単でしょうか??
    色々聞いてしまいすみません🙇‍♀️

• 11月20日

退会ユーザー

アカウントの切り替え、4桁のパスコード入力
    で切り替わるので面倒では無いです!

• 11月21日
  • y♡

y♡

ありがとうございます!
    Amazonのタブレットにしようと思います💓
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 11月21日