※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
妊娠・出産

12wの初マタで、お腹が張って心配です。病院に行くべきでしょうか?

いま12wの初マタです!今日の夕方あたりからずっーとお腹が張ってる感じがします。
痛いというわけではないのですが、あまりにもずっーと張ってるので心配で(-_-)
病院に行った方がいいでしょうか??

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

12wで張るのは
よくないかと思います(´×ω×`)

電話してみたらいかがでしょうか?

y.m

お腹カチカチになってますか?
緊張してる感じがするのでしたら、張ってるのだと思います!
横になって、だいぶ楽になるのでしたら、様子見て安静にしてた方がいいですね(/_;)

もし、今の症状が治らなくて今後激痛や出血があったら病院に行ったほうがいいですよ。

y.m

大丈夫ですか?

病院に電話して、指示をあおったほうがいいかと思います。

aayk

そーなんですね、、、明日治ってなかったら電話してみます!ありがとうございます!

aayk

ベッドに横になるとだいぶん楽なのですが、座ったり、立つと常にお腹が緊張してるかんじがするんです、、、これって張ってるっていいますか??

(^_^)❤

子宮あたりが張ってるんですか?
胃が張ってるわけではないですか?

aayk

わたしも、食べ過ぎかなーっと思ったのですが、おへその下下腹部が張ってるかんじです(~_~;)

aayk

カチカチにはなってないんです、、、なんなんでしょうか?(-_-)
今日はとりあえずゆっくり休もうと思います!明日まだ治ってなかったら病院行ってみます!
ありがとうございます(o^^o)

(^_^)❤

そうですか、

なら、安静にゆっくり
休んでたほうがいいですね!
左側を下にして横向きに寝ると
少し治まるかもしれないので、
よかったらやってみてください^^

aayk

一晩たったら落ち着いたみたいです!ありがとうございます(o^^o)