※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセ
妊娠・出産

健診で男の子かもしれないと言われたけど、確認は次回。エコー画像を見せてほしい。

今日は健診でした!性別は足が閉じぎみだけど…おそらくこれがタマタマだと思う。との事で多分男の子だろうと言われました。でも間違える事もあるからまた次回きいてと言われまして…
でもこのもっこりした感じは男の子ですよねー?
長男の時には9ヶ月まで分からなかったのでお股のエコーなくて比べられず(^^;)

もし似たようなエコーお持ちの方いたらぜひ見せてください!

コメント

すーい

たまたまに見えますね😊我が家のお兄ちゃんは御開帳してくれたのではっきりたまたまとぞうさんがばっちり写ってました😅
真正面!って医者大爆笑する位ほれ見ろ!と言わんばかりの立派な御開帳でした😅

• キセ

キセ

ご開帳(笑)ウチの子達はみんな隠す子だったのでうらやましいです!

• 3月3日
  • すーい

すーい

お兄ちゃんの超音波は色褪せること無く未だにはっきり写ってるんですがいつ見ても笑えます笑

• 3月4日