※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性反応が出ましたが、線が薄いため心配です。2度の流産経験があり不安です。中央の濃さが気になります。今回はどうでしょうか?

生理予定日4日前にフライングしてうっすら陽性反応が出ました。
写真1番上が4日前夜、真ん中が3日前朝、一番下が1日前朝です。
線が薄い気がして心配です。2度流産を経験しているので不安で、、、😞
それに真ん中の方が濃い気がします💦
どう思われますか?今回はダメですかね…😞?

コメント

まめ👶🏼

一番下が最新ですよね??🥺

だとしたら充分すぎるくらいの濃さだと思います!

• なったん

なったん

一番下が最新です😭他の方のを見ると薄いような気がして不安でしたがそう言っていただけると少し安心しました🥺ありがとうございます😊

• 11月20日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

また予定日過ぎて2日、3日後にやってみると変わるかもしれないですね💖

べびちゃん居ますように😍

• 11月20日
ままりん

1番下が生理一日前の朝ということかと思います。(違ったらすみません)
妊娠自体は確実だけど、そろそろ逆転現象とか出る人もいますもんね、気にされるの分かります。
でもホルモン自体すごい勢いで増えてく時期なので、三日後くらいにまたトライしたら全然違うのかなと思います^_^

• なったん

なったん

書き方が悪かったですね😭すみません💦ままりんさんが仰る通りです!!
    また数日経って同じだったら覚悟しようかなと思います😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

この後どうなりました?