※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尼崎総合医療センターの小児科受診について質問です。待ち時間、負荷試験の時間、雰囲気、待ち時間の過ごし方について教えてください。2歳の姉も連れていく予定です。

尼崎総合医療センター 小児科受診について
いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️
1歳になる娘のアレルギー検査の負荷試験をするために
紹介状を持って受診予定なのですが、

①医療センターの待ち時間ってどれくらいかかりますか?
②負荷試験はどれくらいの時間がかかりますか?
③小児科の雰囲気はどんなに感じですか?

預け先がないので、2歳の姉も連れていく予定なのですが、待ち時間を耐えるためのオススメの過ごし方も教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

沢山質問してすみませんが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

横

①初回は紹介状もらった当日に緊急で行きました。一回の受付でまず初回の登録とかで30分は待ったと思います。小児科に移動した後も30分くらいは待ちました。予約してなかったですが、わりとすぐ見てもらえたと思いました。
2回目以降は予約して行ってるので、ほぼ待ち時間ないです。

②負荷試験は受けてないのでわからないです。

③待合室は絵本があり、DVDが流れていた思います。小さい子も割と時間潰しやすそうな雰囲気でした。飲み物は飲めた思うのでジュースとかあると良いかと。お気に入りの動画とかも。普通の対策ですみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございました🙇🏻‍♀️
    大きな病院なので、予約時間に診察してもらえるイメージもなかったので、少し安心しました💦
    小児科の雰囲気もイメージつきました🙏🏻 なんとか過ごせそうです!
    たくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月23日