※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に倒れそうになり、パニックになる方いますか?出先で気持ち悪くなりました。

妊娠初期、血の気が引いて気持ち悪くて倒れたことある方、または倒れそうになった方いますか?😵‍💫出先でそうなってしまいパニックです。

コメント

(´-`)oO

あります😱倒れては無いですが倒れそうになりました💦貧血でした🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠わかってからやたら貧血っぽいなぁと思うことが増えたので、先週血液検査したらヘモグロビン9で若干の低さだったのですが、ここまでの症状出てると今さらに低くなってるってことあり得ますかね😭

• 11月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あり得ると思います( ; ; )鉄剤は処方されてないですか?

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

あります!何なら中期の今でもあります。
私の場合血液は全く貧血じゃないのですが元々脳貧血になりやすく(自律神経が関係しているみたいです)腹痛、冷や汗、気持ち悪さ、便意などと貧血が同時に起こります。妊娠中は特に起こりやすい気がします。
元気なのに急に起こるから怖いし、来そうだなという感覚が最近分かるようになったのですぐ休むように気をつけています🥲
病院では倒れたときに頭やお腹をぶつけるのが危ないので気をつけてと言われました😭

もな

妊娠後期ですが脳貧血で目の前が真っ白になって倒れかけました💦
やっぱり貧血の値が出て、ずっと鉄剤を飲んでます😭